海はマッチョ山のモッチョム屋久島㉖悪い顔

チーム名は、こうである。
『U.Lモッチョムノスタルジー』
ツアー名といってもいいだろう。
ウルトラライトな荷物を持って旅に出る。目指すはモッチョム岳の山頂。屋久島の海にもぐり郷愁にひたる。

ダイビングのツアーでは珍しく、お宿では、ひとり一部屋だった。
夜はボクの部屋にみなさんで集まって、飲んだり食べたりしていた。

そして、飲んだり食べたりする目的じゃなく、違う理由でお客さまがやってきたことがある。

◆◆◆◆◆◆

ちなみに。

お客さまのことを朝青龍(あさしょうりゅう)に似てるとか、ボクが発信したわけではなく、これはお客さま発信ですからね。

お客さまのほうから
「朝青龍に似てるはずなんやけど…」
って告白があったから、ボクはそれをおもしろおかしく発信しただけなのだ。

◆◆◆◆◆◆

そして今から言うこれは、お客さま発信だ!
お客さま発信で、しかもボクをネタにして他の人に楽しんでもらおうというやつだ!

お客さま
「じゃあタオルこうやってアタマに巻いて、チップスターこうやって持ってください」

わたし
「はい、こうですか?」

お客さま
パシャリ。スマホで写真を撮る。

お客さま
「はい、ありがとうございました」

なんやなんや、って思ってたら、あとでこの画像を見せられた。

出典 ジャファー|アラジン|ディズニーキッズ公式表示

お客さま
「アラジンのジャファーに似てるって言われないですか⁉︎」

ぜんぜんない。言われたことない。まったくない。ジェファーのこと知らない。ってかアラジンもちゃんと観たことない。

ジャファー、とっても悪い顔してるな〜。

でもでも、ボクもいい勝負してんな、悪い顔。

◆◆◆◆◆◆

今までいろんな人やキャラに似てる、って言われてきたけれど、アラジンのジェファーは、はじめてやった。レパートリーにいれよっと。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!