ヒューヒュー☆強運

天気の良い日に

海にいるのは、運がいい☆

そう思いませんか?

とくに暖かくなってきて

海辺の日ざしや風が気持ちよい

こんな日には(^^♪

雨や強風が悪いとは言いませんが

天気が良くて海がおだやかならば

やっぱりダイビングしたい♪

なんだか雨の日が多いな、

というダイバーさん、

わりと多いんですよ。

そこで、強運☆

毎回、天気いい!

海もいい!

福井県の音海です!

オトミさんです!

初級コースが今回で終了!

とても上手にできました☆

器材をかついで歩いたり

フィンの脱着にてこずったりで

大変だったのに、

今ではもうひょいひょいと

こなしています!

ダイビングは経験がモノを言う♪

何年もダイビングしてても

晴れの日に海にいることができると

とてもうれしい☆

 

そんな日に、

つまり

天候も気候も海況もいい日に

自分が海にいない時は、

海にいる人のことを

とてもうらやましく思います。

今回のダイバーさんは

初海からベストコンディションで、

うらやましがられるダイバーさん☆

うらやましいぞ~!

ヒューヒュー☆

 

そして、

オーシャンダイバー認定!

オメデトウゴザイマス☆

次は中級のスクールでも

いい天気だといいですね(^^♪

ヒューヒュー☆

最新情報をチェックしよう!