くじらシネマズ⑮かもしれない

アクション映画はここんとこ

パタンと見ていなくて、

さらに

クルマがガンガン走る系は

苦手とするところである☆

でもあらゆる分野の映画を

見てゆこうと思います☆

 

今回のくじらシネマズは、

『ワイルド・スピード ICE BREAK』

車が好きな人はたまらないらしい♪

ちなみに

このシリーズ初めて見ました。

昔クルマの教習所で習った

“かもしれない運転”を

ボクは今でもキチンと守っています。

 

あのクルマが

  • 積極的に右折するかもしれない
  • 信号ムシするかもしれない

チャリのおばちゃんが

  • 飛びだすかもしれない
  • 転ぶかもしれない

 

そして…

  • 大型連休の最終日かもしれない
  • 夏までもう少しかもしれない

安全運転・安全潜水を心がけよう(^^♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!