うらやましく

友人にすすめられて、あるTV番組を見た。

それは、アフリカでサファリのガイドをしている日本人女性のことを紹介している番組だった。

好きなことしながら生きていた。
とてもイキイキとしてる姿を見て、うらやましいな〜って思った。見てよかった。

◆◆◆◆◆◆

好きなことをして生きている人は、とてもいい顔をしてる。もはや生き様だ。

もちろんいいことやよくないことは、それぞれあるんだろうけれど、どちらにしてもいい顔をしてる。

いい顔っていうのは、イキイキとしてる顔とも言えるけれど、それよりももっと、なんていうのかな、カッコよく見える。そう、カッコいい顔だ☆

◆◆◆◆◆◆

好きなことをしながら生きている人は、まわりにいる。確かにカッコいい人はいる。

ボクだって好きなことをして生きている。
でも好きじゃないこともしてる。「もはや生き様」とは遥か遠い場所にいる。
それってどうなんやろう。

好きではないことも多少はしてる、っていう人が、ほとんどかなと思うのだが。
ボクもそうだ。ぜったいにカッコよくは、見えない。

そのアフリカのサファリガイドの人は、たまには好きじゃないことをしてるとしても、きっといい顔=カッコいい顔だ☆
覚悟が違うんやろうな。あと、好きレベルが違う。

ああいうふうになりたいな〜。

◆◆◆◆◆◆

いい顔、カッコいい顔してる人は、覚悟が違う、好きレベルが違う。もはや生き様。

そして、イキイキしてる。

そういう人を見ると、とてもうらやましく思うのだった。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!