心を豊かに

美術館などでは連日絵画展などがされており、ホールでは連日コンサートなりライブなりがされている。映画館では連日映画が上映されている。

季節が巡れば球場やスタジアムではプロ野球やJリーグのプロのチームが競い合う。ラグビー、サッカーのワールドカップやもうすぐ野球の世界大会がある。

◆◆◆◆◆◆

美術館で絵画はまだ見たことないな。ライブはある。映画館もよくいく。
甲子園で阪神タイガースの試合を応援しにいったことあるし、京都サンガの試合も見たことある。

誰もが芸術やスポーツに、何かしら関わっているはずなのである☆

◆◆◆◆◆◆

スキューバダイビングは、スポーツであり、芸術であ〜る☆

yeah~!

芸術やスポーツはわれわれにとって、本当は一番大切なのかもしれないな。仕事や生活や政治経済には直接関係ないのかもしれないけれど、それぞれはやっぱり人の心を豊かにする。

心を豊かにしたい☆

あとここに、「食べる」も付け加えたい☆
「食べる」は生きてく上で必要やけれど、そのこととはまた別で、いいものやおいしいものを食べたり飲んだりっていうのは、確実に人の心を豊かにする。

ダイビングのツアーでは、スポーツ、芸術、そして現地のいいものおいしいものを食べたりのんだり。最&高ってわけです☆

◆◆◆◆◆◆

お金を稼ぐことはめっちゃ重要。それは知ってるわかってる。でも、それと同じくらい、ひょっとしたらそれ以上に重要な、心を豊かにするもの。

こういうものに、もうちょっと注目していこっと。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!