2022年の最後の日。

2022年の最後の日となりました。

でも安心しよう、地球最後の日ではありません。2022年が終わるだけです。

これは、2022年が終わる日の朝に書いています。

◆◆◆◆◆◆

「どうにかこうにか、新年を迎えられそうだ」
って、毎年思っていますし、現在も思っています。新年を迎えられないことなんて実際にはないのに、毎年こう考えるなんて、どうかしてる。

でもとても厳しくて苦しくて、今年が終われなかったことが何回かあります笑。

でも、今年はどうにかこうにか今年を無事に終えることができそう。そして新年を迎えることができそう。

すごい2022年でした。

◆◆◆◆◆◆

いろんなことがあった一年。2022年。

過去のカレンダーを振り返ってみると、「出来事」が、あれちょうど一年前の一月にあったことだったり、春、夏、なつかしかったり、忘れていることもあったりで、今この一年間を考えています。

今年の1月9日を観てみると、ようやく年賀状を書いている。
そうなんです、今回もまだ書いていないのです。
ず〜っと、成長せへんな〜。

なんと言っても9月には石垣島ツアー。
「ユッキーを探せ!石垣島」
楽しかった。
ユッキーという生物を探して見つけて捕獲までできたのだから、楽しいに決まっている☆

そして11月には屋久島ツアー。
「海のマッチョ山のモッチョム屋久島」なめたタイトルだ。
楽しかった。
屋久島ツアーについては、まだこのブログでも継続中で続いているので、もしおヒマがあれば、見てやってください☆

◆◆◆◆◆◆

このほかにも、2022年の「出来事」は、たくさんあります。
まさに、あたりまえやけど、一年分あります。

一緒に海にいって、楽しんでいただいたお客さま、ありがとうございました☆

来年も、さらによろしくお願いいたします。
2023年が、みなさまにとってよき一年でありますように☆

年末年始の過ごし方、今回は、キャンプにいきます。
2022年、なにかとご一緒になったお客さま代表ミスターさわやかと。

寒そうだぞ〜!

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!