2023年のはじまり

あけましておめでとうございます〜!

2023年のはじまりであります。
令和5年のはじまりでもあります。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

◆◆◆◆◆◆

そして2023年といえば、
くじらあんが誕生して丸10年になります。

10年です、10年!
ここまでやってこられるとは、10年前はまったく思ってなかったです。

細々ながら、なんとかやってまいりました。

それも、すべて利用していただいたお客さまのおかげでございます☆

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆

今年もムリなく、安全に。

近場のダイビング。
ちょっとしたリゾートダイビング。

それからレベルアップしたり。
未体験の方は、体験ダイビングに挑戦してみたり。なんなら初級ライセンスのスクールを受講してみたり。

ダイビングショップも、ダイバーのみなさまも、どうぞムリなくご安全に。

コロナの騒ぎも、ちょっとおさまってきているふうもあるから、海外を旅する人ももっとでてくる一年になるかもしれませんね。

そろそろダイビングの海外ツアーもできる時期なのかもしれません。

海外ツアー、いいなぁ。

2023年は、今まで通りの活動プラス、人が集まってわいわいできるようなことをしたいな〜と。
イベントごとは毎年考えているけれど、結局やらない方向になっていて、つまらんことになっています。

2023年はくじらあんまる10年。

つまらんかったことをつまることにできるように。

◆◆◆◆◆◆

10年か。いろいろあった10年。
思い出に浸るのも時にはいいけれど、やっぱり今までよりもよりよくなっていきたいですよね。

みなさまの
「楽しい」
に、少しでもご協力できたらな、と思います☆

2023年も、よろしくお願いいたします〜!

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!