自転車やバスで出かけてみる

嵐山に行く用事があった。

観光地のど真ん中を抜ける。すごい人だ。ストッパーのなくなった旅行者は、どんどん京都へやってくる!

どこのお店も並んでる。
並んでないお店があって、そこでうどんを食べる。あぁ、おいしくない。ついでにカツ丼もおいしくない。ぜんぜんおいしくない。だから並んでないんだ。人の行列も、参考になるってことだ。

◆◆◆◆◆◆

嵐山を少し離れたところ、中心地から歩いて10分くらい。
いいところだな〜☆

再確認したけど、お休みの時に街にでるより、最高の景色を見に行くほうが、よっぱど楽しい。損をしないな。

◆◆◆◆◆◆

野菜がたくさん売られていた。

自動販売機まであった。

そして安い。買って帰らなかったけれど、今度またもし行くことがあれば、買おう、と思っている。

いわゆる嵐山の中心地に比べたら、ここの観光客は10分の1くらい。でも、自転車の外国人旅行者もいたりする。ツーリスティックなところをさけたいその気持ち、めっちゃわかるね〜。

◆◆◆◆◆◆

夏が終わって、旅をするのに最高な季節だ。紅葉もはじまる。はじまっているところもある。自転車やバスで行ける近場の旅なんて、めっちゃいい。

夏におとなしくしていた人は、そろそろ動きだしたらめっちゃ楽しめるかも〜☆

今の季節、ダイビングも最高だ。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!