しばらくは雨がつづく

マスクによって香りが違います。
なんかちょっと病院の匂いがするのは苦手かも。でも、それが本来の本場のマスクだから、ちゃんとしてる、と言えます。
クジラアンには粗削りの木のテーブルがあります。それは加工されていない生の木なので、そこにマスクを置いているだけで、つけた時に木の香りがします♪
これ、めっちゃ好きなんです☆

.

ロックンローラー佐野元春がDJをしているFMラジオが流れていました。
めっちゃカッコイイです。
3か月間のみ限定でオンエア、とあります。
男女問わず、落ち着いている声の持ち主はとてもカッコイイ。
落ち着いた声、落ち着いた物言い。
これらはカッコイイ大人になるステップなのかもしれない。

.

新しくオープンした『新風館』へ行ってきました。
言わずもがな、かなりオシャンなつくりになっていて、いろんなショップが入っています。
上の階には飲食店があるのだろうけれど、そこまではいってません。
以前の新風館は、屋根がなく(雨には苦労しましたが)、非常に開放的なつくりで好きでしたが、New新風館は、ガッチリしていて少し手狭な感じがするのはボクだけでしょうか。
何と言っても地下にはミニシアターがあります。楽しみです☆

.

ご存じの通り、九州南部では大雨による甚大な被害がでています。
被災された方々には、お見舞い申し上げます。
今日は関西でもずっと雨の一日。
だからどこにも出かけず、ステイホームしています。疲れていたのか、昼寝して、夕寝までしてしまいました。
夕寝から覚めても、まだ雨は上がっていません。

.

.

.

 【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!