そろそろカンムリ2020

ダイビングにいってきた、という話を聞いたり見たりする機会が増えてきた☆

これは無条件でやっぱりうれしい☆

少しづつでもわずかでも、前に進んでいこう、と思った。

.

今この時期にダイビングしているダイバーのみなさんは、とても熱の入ったダイバーさんであると想像する。

感謝。

それがファンダイブであれ、スクールであれ、ツアーであれ、しばらく人間がもぐってなかった海は、とても新鮮であろう、とこれまた想像する。

冠島、アサグリ方面も、出港している。

水温はまだ低いだろうけれど、迫力ある魚の群れはもう楽しめている。
夏本番、水温が上がり、透明度が増してくるこれからが本当に楽しみだ。

はじめての方も、そうでない方も、カンムリ2020へ☆

.

早いもので、来週くらいには梅雨明けになるという。

2020年の夏はどうなるのだろう。

なるようにしかならんと思うけれど、ダイバーのみなさんが少しでも安心して夏を楽しめるように、われわれは尽力するしかありましぇん☆

ま、とにかく2020年に夏は、特別に暑い!
ってことだけは確かなこと!

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!