お富さん

今シーズン一発目の福井県音海!

おとみと読みます。

ロマンチックな地名。

でも、少し地方のなまりがでると

「お富さん」の発音になるので要注意。

どうですか!

この快晴っぷりと、

海の透明度の良さ!

あ~、うらやましい!

ヨダレがでそうな海で

ダイビングをするのは

初級コースのオーシャンダイバーを

受講している若者(^^♪

初めてなのに

水中での落ち着きっぷりは

60代の初老なみ♪

 

生物を見て、

なんでも感動して

ナイスなリアクションしてくれます♪

タコと目が合う!

さすがにちょっとビビった!

ドライスーツだと

外は暑くて、

海の中はひんやり気持ちが良い☆

一番好きな感じかもしれません。

ずっと天気が良くて

海には太陽の恵みが…♪

とても明るい水中でした☆

スイス~イ♪

これくらいコンディションが良い海が

続くと講習はやりやすいんですけど、

うねりのある海も、

にごっている海も、

やはりそれも海なので

いろんな海で講習をするのが

いいんでしょうね~。

でも、今回の海は、

やっぱり良かったな~(^^♪

初めてのダイビング、

お疲れ様でした!

ダイビングスクールは、

まだまだ続く~(^^♪

畑が似合いスギル~!

 

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!