困った~☆

ここは福井県越前の海☆

はじめてのダイビングを

楽しみにやってきました♪

 

おふたりとも、未成年!

おなじみの

内村航平選手のポーズ!

夏の思い出つくるぜ~!

DCIM101GOPROGOPR3272.
DCIM101GOPROGOPR3272.

現在は学生さんで、

海外でボランティア活動をしているそう。

とても意味のある学生生活ですねー☆

 

これも意味のある活動であってくれ!

はじめての、

アンダーウォーターの世界♪

DCIM101GOPROG1863321.
DCIM101GOPROG1863321.

水温は24.5度。

少しひんやりしています。

でも、まだまだ日差しは強いですよ~♪

 

ひとりの女の子が、

マスクをつけるとまゆ毛がさがって、

困ってるように見えました。

でもぜんぜん困ってないという。

ノリがいいので

次のダイブでは

こんなん書いてくれました(^^♪

DCIM101GOPROG1953333.
DCIM101GOPROG1953333.

「19歳」ということは、

ボクがハタチの時に

生まれたということでしょ?

なんか、スゴイ…

 

19歳の時、

いったい何を考えていたんでしょ?

この前このおふたりとお話しした時も

同じことを思いました。

何考えていたんでしょ?

img_2016

今回も楽しかった☆

楽しんでいただけたと思う!

またもぐりにいきましょうね~

DCIM101GOPROG1963334.
DCIM101GOPROG1963334.

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!