当日チケット

サッカー観戦を

したことはあるでしょうか!

れっきとしたJリーグ☆

その観戦チケットがあるからと、

ペアでいただきました!

金額見ると、高額!

きっといい席なんでしょう!

IMG_1125

で、いつの試合かというと、明日!

明日?急である!

いや、急だから、チケットくれたのだ☆

ボクは仕事でいけない。

 

このチケットを持ってきてくれた人は

老若男女がつどう、

くじらあんなら、

このチケットを無駄にせずに

楽しんでくれる人が見つかるかも!

と思って託してくれたに違いない!

 

負けられない戦いがここにある…

 

なんじゃそれ。

 

 

結局この日は見つからず、

どうしようと思っていました。

そして、試合当日。

見つかったー☆

IMG_1127

イエーイ♪

たまたま器材を取りに来たお二人が、

行きたい、と(^^♪

なんか、とてもうれしいぜ!

IMG_1147

小雨が降ってて申し訳なかったけれど、

すごく楽しかったそうです☆

目の前で見ると、

迫力すごそうだ!

スポーツ観戦もしてみよう(^^♪

IMG_1167

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!