行ってみたいを増やす

ずっとほしかった本を

やっとゲット!

世界地図なんですが、

こどもから大人まで楽しめそうな

地図の絵本みたいな感じです☆

IMG_1165

その国の有名なモノや、

特産物まで、

わかりやすい絵で描かれていて、

とても楽しい(^^♪

見ていてまったく飽きないのだ☆

IMG_1162IMG_1161

これを見ていると、

とてもマニアックな国へ

旅したくなります。

世界は広い!

そして、海は、もっと広い!

でもダイビングで有名なところは

なぜか、のってないのだ。

IMG_1163

マダガスカル!

どこにある!マダガスカル!

暑そうで、

自然がうっそうとしてそうなところに

あるんでしょう、マダガスカル!

IMG_1164

さあ、世界のリーダー、アメリカ☆

いろんな国に行ってみたいけれど、

結局、アメリカに行きたい!

歩きホットドッグしたい!

地下鉄を乗りこなしたい!

古本屋さんにいきたい!

ホンモノのブルース聞きたい!

荒野のハイウェイをオンボロカーで

走りたい!

USA~!

 

行ってみたい国を増やすなら

この本はとても良いです!

時間のある時に

チラリズムしにきてくださいね(^^♪

IMG_1166

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!