こなものパーティ

天気運が、わるい!

とくに、

ポの字さんが関わっている時の

降水確率の高さといったら!

海の時も、

お外で遊ぶ時は、

雨ばっかり。

「アメの似合うオトコ」

IMG_4402

予想どうりの雨だったので、

BBQは中止。

前日から中止のアナウンスを

するという絶対的な降水確率!

でも、やまない雨はないらしい!

それを証拠に今は、晴れている!

でも、BBQ当日は

立派な雨降りだったのだ☆

ということで、

初のこころみ、

粉モノパーティー(^^♪

DCIM100GOPROGOPR1433.
DCIM100GOPROGOPR1433.

あまりにも庶民的すぎるので、

今まではお好み焼きだとか、

たこ焼きパーティのたぐいは

やってこなかったのですが、

これが、また、楽しい♪

IMG_1145

人数がいると、考えがいります。

ただ単に、たこ焼きやお好み焼きを

焼けば良いわけではないらしい。

 

たとえば、

たこ焼きが出来上がっても、

一人一個で、

次焼けるまでお待ちください…状態。

きっとグダグダになる!

それだけは、さけなければ!

 

ボクはたこ焼きシロートなので、

その辺をクロートたちに教わりながら

結局、スムーズにできた☆

待たずに、腹いっぱい(^^♪

ドヤフェイス!

IMG_1135

BBQを楽しみにしていてくれた

皆様、ごめんなさいね。

また、BBQやりましょうね。

今回のインドアイベントのおかげで、

「準備・段取り・空気読む」

の、

「J・D・K」が、

いっちょまえに

できるようになりました☆

IMG_1146

IMG_1138

こんなに暑い日に、

BBQしなくてもいいじゃないか~!

っていう日にBBQやりますよ!

 

思ひ出をつくるには、

夏は短すぎるんじゃないの!?

 

待ってろ、BBQ~!

IMG_1137

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!