Present☆

2015年忘年会では

じゃんけん大会で幸運にも

最後まで勝ち残った方に

プレゼントがありました☆

もらってもしょうがない、とか

どうしたらええねん、っていうような

プレゼントじゃないと、

一年をしめくくるプレゼントでは

ないですよね!

IMG_8278

IMG_8279

10月のコキナワジャーニーの、

これらの写真がスゴイお気に入りなので

どっちにするか迷いました。

めっちゃ迷ったあげく、

コッチにしました♪

IMG_8299

もらってどうすりゃいいんだTシャツ!

だがしかし、

ボクはとても気に入ったので、

ほしいくらいです!

なんてLOVE&PEACEな

Tシャツなんだ!

世界で抗争している人たちに配るか?

このふざけたTシャツを

ゲットしたのは、この人!

IMG_8338

よかった!

喜んでる、ほっ♪

他のひとも着てみる…。

IMG_8296

うれしそうだー!

もしかして、このTシャツ、

売れるんじゃなかろーか!

IMG_8336

やっぱり!

記念Tシャツいいですね!

これから一年間の

NO1写真をTシャツにしよう☆

LOVE&PEACE♪

IMG_8335

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!