BOW年会!

12月にはいる前に

ちょっと早めの忘年会☆

今回も良く笑った!

IMG_8304

参加していただいた皆様、

どうもありがとうございました!

参加できなかった方々、

できればまた別の日に☆

IMG_8322

IMG_8301

あとまだ1カ月残ってますけれど

2015年とは、

どんな一年だったのでしょうか。

そして2016年とは、

いったいどんな一年になるのでしょうか。

IMG_8330

IMG_8329

2015年は、いい一年でした☆

少なくとも悪くはなかった。

去年より、良かった。

みなさまの2015年も、

いい一年だったらうれしいです。

その「いい」に、

少しでも参加できていたなら、

これほどありがたいことは

ありません。

IMG_8303

IMG_8324

2015年、

本当にお世話になりました!

そして2016年も

よろしくお願いいたします!

 

のせたい写真が山ほどあるのに

それには限界があるので

くやしいけれど、ここらへんで。

 

忘れちゃいけない!

まだ12月がある!

海の予定もまだまだあるので

年内に

海納め(うみおさめ)しましょうね~☆

IMG_8308

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!