夢とともに日々を

学科講習をしていて

とてもいい気分になりました♪

その方は、やりたいと思ったことは

メモして部屋の壁に貼るそうです。

それがどんなささいな事でも

壁に貼るのだそうです。

 

たとえば、

~で食事をしたい、とか

~と会いたいみたいな、

すぐにできそうなことでも

書きだして見えるようにする。

すると、

簡単なやりたいことはもちろん、

難しそうなこともできるようになる、

ということです☆

その壁には

「ダイビングのライセンスをとる」

というメモもあるのだそうです。

そしてそれは、

実現しようとしているわけです。

IMG_5762 (2)

そのメモもことを、

「夢」

とおっしゃってました。

夢という言葉を

久しぶりに聞いたような気がしました。

水中から水面を見上げることが

もう一つの夢だそうです。

うれしいです。

叶えましょう☆

大きさは関係なく、

夢は大事ですね。

どんなささいなことでも

それを「夢」と言いきることが

大切だと思いました。

 

いくつもの夢とともに

日々を過ごす。

 

そう考えたら、

オトナになってからの夢は

その気になればたいてい叶う気がする!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!