三人組、進化、衝撃。

仲良し三人組で

ダイビングいってきました☆

はじめてのドライスーツに

とまどいつつ、

  1. はじめてダイビング
  2. オーシャンダイバー認定
  3. ファンダイブ

というダイバー進化の図が

出来上がりました(^^♪

IMG_8150

IMG_8145

目標はパラオで潜ること!

いいですね~。

明確なビジョンがあるというのは

非常にいいですね~。

IMG_8142

それまでに、

こちらで経験つんで、

世界の海に旅立つ!

で、

こちらで経験つんでいるうちに

なんだ、こちらも楽しいじゃないか、

ドライスーツも冬の海も

いい感じじゃないか、

じゃあレベルアップしようじゃないか、

ってなったら

あちらの海(パラオ)も

もっと楽しめますよ♪

IMG_8151

とにかく元気いっぱいで、

若いのに

おばちゃん顔負けのしゃべりと

勢いで、

寒さなど、ミジンコくらいにしか

感じなかったですよ☆

ミジンコ♪

 

さて、

KINGのお弁当に衝撃が走る!

KINGというのは、あだ名です。

長くなるので、

明日へつづくっ!

IMG_8149

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!