素通りできないフード!

 

「はじめまして」

の海洋実習。京都から行きの車中で、すぐに仲良くなっていました。

職業が同じだったので、あるあるばなしで急接近でした(^O^)

 

IMG_1825

 

あいにくこの日は雨でしたが、おふたりとも、

ものすごい楽しんでおられました!

初級のダイビング講習でしたが、とっても上手にできてしまって、

このポージング!

 

水中はこの透明度!

 

IMG_1839

IMG_1842

 

冬はさすがに水温が低いので、フードなるものを

かぶります。

もじもじクンです。

 

このあったかさに、感動(^O^)

フードなしでは、潜れねぇ…って、

おっしゃってました(^O^)

 

IMG_1833

 

にあうぜ…

ぬくいし、髪の毛傷みにくいし、

いいことばっかりです(^O^)

 

 

 

最新情報をチェックしよう!