年に一度のユカタの出番。

夏も中盤戦にはいってくると、なにやら

ざわざわしてきます。

まつりがあったり、花火大会でうきあし立ってしまいます。

とくに京都はこの時期イベントが多いのです。

去年の8月16日は、五山の送り火の日に、

ビアホールで乾杯しました。

 

そうそう。それは、大文字山のやつです。

IMG_1869

 

IMG_1863

 

 

浴衣きたり、じんべぇきたりして、こういうの、

めっちゃ面白い(^O^)

 

IMG_1870

IMG_1866

 

ダイビングしてるひとも、そうではないひとも、とりあえず

いい感じになってました(^O^)

 

気づいたら、大文字焼きのことは、忘れていて、

大はしゃぎでした(^O^)

 

IMG_1875

 

 

いいじゃない!

今年は、ベストポジションで、堪能しましょう!

 

 

最新情報をチェックしよう!