大雨の次は猛暑

前回の講習は大雨でした!人生初のダイビングが大雨の中!かわいそうな気もするけれど、雪がふぶいている時が初海だったお客さまにくらべたら、全然じょのくちジョジョのクチ☆

出典 YouTube

オーシャンダイバーの認定ダイブ☆京都38℃越えの猛暑はまだまだつづく。この日は前回の大雨とうって変わって、快晴♪というか、猛暑…!

とても仲の良いお二人とダイビングしてきましたよ♪今後、屋久島旅行の際に、ダイビングするために講習をしにきてくれています。が、根本的に(屋久島のことを考えなくても)、ダイビング自体を非常に楽しんでくれています☆うれしいなぁ♪

まだまだ土砂の影響でニゴルニゴル。それでも楽しくダイビングできました☆もうずっとこの透明度でまま関西の海が終わって、次に屋久島ブルーにつつまれたら、びっくりするだろうな☆

 

どんなに南の海がブルーで透明でも、それでも関西の海いわゆる温帯の海を楽しめるお二人だと思います(^^♪もう次は中級の講習が待っている☆

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!