3000発

海の帰りに少し足を延ばして、滋賀県野洲市の花火大会へ。まず、野洲というところにはじめていきましたが、見渡す限り田んぼで、山に囲まれて、とても絵になる☆

花火3000発と、小規模だけど、ローカル感がでていて良い♪舞台では中堅くらいの吉本芸人さんが漫才をしたり司会をしています。そして今年はじめての花火が打ちあがりました☆

おぉ。

7/28(土)には、花火ファンダイブがあります☆「あの夏の花火FD」は毎年恒例の伝統行事。やらないわけにはいきません。参加予定の方はお楽しみに☆参加したいぜ、という方は、お気軽にお問い合わせください。

秋になった時に、一年たった時に思い出したいあの花火の感動♪ダイビングしてBBQして、海辺で上がる花火を見に行きましょう☆

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!