今日はどんな日?

今日はあるお客さまのお誕生日でした。

この日記をご覧になるかどうかはわかりませんが、オメデトウゴザイマス☆

たくさんのファンダイブ、ツアーに参加していただいていて、その際にいろんなお話をうかがったりしています。楽しいんだな、これが。

ありがたやありがたや。

あなた様にとって、よき一年でありますように☆

◆◆◆◆◆◆

ちなみに今日は〒マークの日でもあるらしい。あと、ニワトリの日でもあるらしい。

そんな記念日よりも、お客さまのお誕生日やな。

◆◆◆◆◆◆

ところで今日はどのような一日だったのか。

トルコシリアの地震は、死者数が阪神大震災を超えた、それどころか自然災害では、東日本大震災に次ぐ数だとういうニュースを見た。

あいかわらずウクライナとロシアは戦い続けている。

回転寿司屋さんでの迷惑行為の続報、広域強盗事件の容疑者の二人がフィリピンから日本へ送還。などなど。

世界と日本では、さまざまなニュースが報じられている。

明るいニュースは、あんまり見当たらないので、やっぱり今日は、お客さまのお誕生日である、で、いいと思った☆

◆◆◆◆◆◆

ほんとうに、世界は混沌としてるな〜。

よいorよくないは、自分の頭でちゃんと考えていないといけないな、と。

そんな中で、海、ダイビングを通じてちょっとでも楽しんでいただくことができたら、と思います☆
と、あらためて考えた一日でした〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!