完全なる安全

デジタルに強いことは、今の時代、生きるのが強いってことやな。

もちろんボクはめっちゃ弱い。
でもデジタルムリやって、そんなんばかり言ってたらこの先どうすんねや、ってことになるから、人並みくらいはできるようにならんとな、とは思っている。思っている。思っている。

◆◆◆◆◆◆

鯨庵のホームページを開くと、アドレスの最初に「安全ではありません」っていう表示がでていた。
危険なんかな?って思ってたけど、調べてみたら個人情報を打ち込むようなショッピングサイトではないので、危険なわけじゃないみたい。ふ〜ん。大丈夫か。たぶんそれから2~3年そのままにしておいた。いや、もうちょっとかな?

つまり、鯨庵のホームページ、このブログをご覧になっている方は、ずっと「安全ではありません」を受け入れていた、ということになる。受け入れていただいていてありがとうございます☆
ただたんに気付いてなかっただけなんかもしれんけど。

◆◆◆◆◆◆

ググったら「安全じゃありません」の消し方があった。
読んでも意味がわからない。でもこれであきらめたら試合終了なので、もうちょっとがんばって読んでみる。
あれ?できそうやぞ。

できた☆
わりと簡単にできたぞ。
おいおい、デジタルに強くなってきたんちゃうか?

デジタルに強くなったわけじゃなく、ふつうに簡単な作業やった。
だから、もう鯨庵のホームページには、「安全じゃありません」の表示はもうでてこない。お待たせしました。完全なる安全になった。

◆◆◆◆◆◆

完全なる安全なホームページである。

もうちょっと。もうちょっとでいいから、デジタルに強くならなくちゃ。
デジタルに強いことは、今の時代、必須である。

強くなくてもいいから、苦手じゃないようにしたいな。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!