時にはどうでもいい話を

たまにはどうでもいい話を。

あ、たまにじゃなかった。常に、中身のない話だった☆

常にの中でもさらに、どうでもいい話を。

◆◆◆◆◆◆

年末年始で、かなり体重が増える。理由なんて簡単さ、食べまくっているから。

ヤバいな〜、って思いつつ思いつつ、あらゆるものをつまんでしまう。つまむな!って自分に言い聞かせたところで、自らを律することなんて、カンペキにできない。

クリスマスから年末年始の欲望、やばいな。

食べすぎて豚になった千尋の両親の気持ち、みんなわかりますよね〜。
このままじゃ夏にウエットスーツが心配。着れるだろうか。

◆◆◆◆◆◆

さらにどうでもいい話。

安全運転で有名な私です。
あだ名を「安全運転」にしてもいいとさえ思える。
時に、いやいや、スピード遅すぎるやろ、と言われることがあるくらい。

そんな安全運転な私ですが、運転中に後ろから
’フォワァン…!’
というサイレンが聞こえた。お、誰か違反したか?と思ってルームミラーを見たら、どうやら私のようだ。え?なんかした?こちとらあだ名「安全運転」でもいい男やぞ。

違反名は言わないことにする。え?そんなことで違反?って思ったが、反抗してもしょうがないので、しっかりと罰を受けることにする。それでも私は安全運転を自負する。
安全運転な私と、今回の違反は程遠い。
したがってこれからも、お客さまには安心して海まで車に乗って行っていただきたい☆

安全運転で有名な私です。

◆◆◆◆◆◆

どうでもいい話だが、増えた体重も、減った点数も、元通りに戻すことができる。

新年早々、増えた体重と、減った点数。
幸先がいいじゃないか。

2023年は、特別な一年になりそうだ☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!