感動すんねん!は、次回

本日は初級ライセンスの学科でした☆

かしこなお客さまなので、理解力がのぞみくらい早い。
だから非常にやりやすい☆

こちらが説明しているあいだ、話を聞きながら、テキストを読み込む。二つのことを同時に。そんなことできる〜?

◆◆◆◆◆◆

6月後半。この時期にライセンススクールを受けるということは、どういうことか。
このスクールが終わる頃は、ちょうど夏だ☆

夏に、どっか行くってことだ!

◆◆◆◆◆◆

質問がかしこやから。

海の色、波長ですね⁉︎
ということは窒素の密度は濃くなりますか⁉︎
などなど。

まだいくつかこのようないい質問ですね系があったけれど、忘れちゃった。オイラどんだけポンコツなのだ。

「だから器材を自分で所有している人が多いのですね」って。
「ダイブコンピューターは大事ですね」って。

これ、お客さまから言われるの、とても少ない。
こちらから
「器材って重要なんですよ〜!」
ってお伝えして、やっとこさ理解していただけるのだから。

今から楽しみですね〜☆

◆◆◆◆◆◆

安全に楽しむっていうのを、ちゃんとわかってもらえたかな。

あとは、感動すんねん!っていうのを、次回お伝えする予定☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!