結果、大吉。

毎年恒例の伏見稲荷大社の初もうで。

これはもう、毎年イベントみたいなもので。

  • 近所の清明神社
  • 商売の京都えびす神社
  • 金運の御金神社
  • イベントの伏見稲荷大社

だいたいこれくらいお参りしてます☆
イベントの伏見稲荷。
ちょっと失礼かもしれないけれど、一年のはじまりには、イベント事も、ボクにとっては大事なことなのです。

◆◆◆◆◆◆

昼だと人の数に圧倒されてしまうので、だいたい夜に行きます。

海外旅行者がいない現在はさみしいもので、人の少なさにしんみり。
すーすーしてて、さらに寒さを感じる。

以前、鳥居では渋滞に巻き込まれていたのに。

今では、ここもすーすーしてます。

◆◆◆◆◆◆

さて。

おみくじ。

今年になっておみくじは数回してますが、はじめてのものがでました☆

凶後大吉

きょうのちだいきち。

えっ!
って思ったけれど、けっきょくよくなるんや。

結果、大吉。

いいじゃない。

逆やったら、ヘコむと思われる。
結果、凶。
いややわ。それ。

結果、大吉。
結果、オーライ。
終わり良ければすべて良し。

今は、凶なのか。
ボクは凶に気づいてないのか。
それとも、これから凶がくるのか。

どちらにしても、結果、大吉なら、それで大丈夫。

すごい前向きになれちゃう♪

◆◆◆◆◆◆

いい気分にしていただいた☆

交通安全のお守りをゲットする。

イベントの、伏見稲荷大社でした☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!