カフーは寝て待てDEC/2021

おーりとーり〜🌺☀️🌴

南の端からお届け
ご無沙汰しております
サボり魔のゆっきーです👩🏼‍🦰🤙

もう12月ですね
今年もあと少し
冬の寒さが身に染みる時期ですね💦
内地ではダウンコートを着てても寒いと聞きました❄☃🥶
コチラはと言うと、朝晩こそ肌寒く感じますが

日中は半袖で過ごしてます🌴☀️🍧🌈

同じ日本とは思えません😂

まだまだ熱い日差しを感じる石垣島
とにかく暑っっっつい🤣☀️笑笑

なので、久しぶりにダイビングに参加してきました🤿°・🐠

大本命はブレずにマンタ!!!
昨年からアタックしてるのですが、思いは一方通行

マンタに片思い中の私です❤️‍🔥🔥

果たして、想い人(魚?)に逢えるのか?!

別名『嵐を呼ぶ女』の私ですが
なんとこの日は快晴&海峡良しっ☀️🌈
コレは嵐を呼ぶ女脱却か?🤔と疑惑浮上

そして念願の初マンタポイントへ!!

潜水してしばらくは写真の練習やら何やらしてたら
けたたましい鈴の音が水中に鳴り響く・・・

時は来た!!!!

期待を胸に、鈴の音の出処へ向かうと

いたーーーーーーーー😍🤩💕💕💕💕

バッシャバシャ写真撮りました!!!

結果は聞かないで🙉✖️

写真には収まりませんでしたが、3枚はいました

マンタにへばりついてたロウニンアジも拝める始末🐟🙏✨

その他にもホワイトチップ🦈やイルカ🐬にも遭遇🧡

この時点で疑惑が確信へと変わりました

私は『嵐を呼ぶ女』を脱却したと!!!

いや〜満足満足💙💙💙

石垣の水温はこの時期でも25度前後ある日がほとんどで、多くのダイバーさんがウエットで参加されています👙💕

私は寒がりなのでドライスーツで参加🥶🥶🥶

ウエットに比べて動きにくさはありましたが、船上・移動中でも寒さを感じず終始快適でした😆✨🍀

徐々に旅行しやすい雰囲気になってきましたね✈️

ダイビングができなくて、モンモンと過ごしていたそこの紳士淑女の皆さん!!!

この機会に、是非石垣島へ遊びに来られてはいかがでしょう?☺

今日も1日頑張りましょーーーー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

ゆっきーでした🤙💕✨

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!