こんな天気の良い日には

5月らしくない天気が続いていた2021年。

ここ月末になってようやく、気持ちの良い天気になった☆

暑いくらいだ。

各地では、キレイで最高な海だったと、そうSNS等で言っている。

◆◆◆

そして朝から日差しもいい角度で部屋に入ってきたので、とても丁寧にコーヒーを淹れた。

確かに丁寧にコーヒーは淹れた。
けれど、もっともそんなにオシャレに時間を過ごせるわけもなく、あと少ししたら、大型のゴミを捨てに行く予定だ。

大型ゴミだぜ?

こんな天気の良い日に。

◆◆◆

そう。

こんなに天気の良い日には、海までドライブしたり、もぐったり。

そんなオシャレなことも、しようと思えばできるけど。

ま、一緒に行けるお客さまがいて、はじめて
「オシャレなことしてんな〜♪」
ってなるわけやね。

だから今日は、大型ゴミを捨てに行って、洗車でもして(くじら12号のヨゴレは、致命的なほどになっている)、大半の時間を費やしてしまうはずだ。

ボクの見える世界は、5月の晴れた日の海ではなく、ゴミ捨て場だったり、ガゾリンスタンドだったりするのだった。

トホホ…。

こういう時に、トホホ…を使うのだ☆

◆◆◆

さあ、立ち上がって、大型ゴミを捨てに行くんだ。

それが早いほど、有意義な時間は増える。

ということで、行ってきます☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!