くじらシネマズ85すばらしき世界

この映画は絶対に観に行かなきゃ、と思っていた。

前回は11月。
今年に入って初めての映画館。

今回のくじらシネマズは、
『すばらしき世界』
である。

出典 ワーナー公式】映画(劇場作品)|すばらしき世

われわれは、生きづらい世界で生きているんだな、と思った。

平均的な人が、まともにやっていける。
そこからはみ出したら、やっていけない。
なんて生きづらい世界なんだ。

まずは、予告編っ!

とにかくとてもいい映画だった。

この映画を観たあと、数時間、この映画のことしか頭になかった。
それくらいの余韻があった。

心に響いた。
ようするに、とてもショックだったのだ。
いい意味で。

生きる喜びは、ある。

でも自分を抑えながら、生きづらいと感じることもある。

それでいて、題名が、『すばらしき世界』

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!