そんな場所そんな空間

実は店舗の引っ越しを考えていまして。

あまり遠くにはならないようにして、でも、ちょっと静かで落ち着いた場所がいいな〜なんて思っていまして。

今よりももうちょっとスペースがあればいいな。

中心地の街も良かったけれど、「街」としてまだまだ好きになれる場所があるんじゃないかと思っていたんです。

不動産屋さんで調べてもらって、数件は見に行ってます。

ああでもない、こうでもない。

いいな、と感じた物件と、あぁ、はやく帰りたいと思う物件。

時間がある時に、ちぃいちょい見に行っていました。

その中で、とてもよかったテナントがありました。

決めきれなかったけれど、今でも印象に残っている物件です。

それはある画家さんの使っていないアトリエ。

うわ、めっちゃいい、と思いました。
でも、ダイビングショップではなかったんです。
だから、お断りをしました。

それでも、めっちゃよかった☆

ひなたぼっこしているネコも、かわいかった。

とにかくそこの家主さん(画家さん)がとてもいい人で、もうちょっと話したかったくらい。

ということで、引っ越しを考えています。

くじらあんの場所が近々また変わります。

いや、変わる予定です。

変わったら、お知らせします。

海の集合場所も、考えなくちゃいけないかも。

お客さまも、ボクも、もうちょっとゆっくりできるような、そんな場所、そんな空間が見つかるように〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!