にごったまんまでも

いやぁ、今日はかなりにごっているな〜って思った海でも、水面を見上げたら、ちゃんと水面とボートが見えて、あ、そこまで悪くないかも、と思い直すことがあります。

一緒にもぐっているダイバーさんの確認も難しいくらいの透視度でも、水面とボート、そして太陽を確認できる透明度があることがあります。

近い時はわからなくても、見方を変えたらなんとなく見えた、という感覚、そこそこ好きなのです。

今やっていることがよく分からない時は、水面を見上げるあの感覚を思い出せと。

それでも何も見えそうにない時は、ちょっと待てと。
ちょっと目を凝らしてみろと。

ま、それでもずっとにごったまんまの時もあるけのだけれど☆

にごったまんまの時は、しばらく、少なくともその日はにごったまんまである。

翌日以降に期待する☆

さあ、今日も手あらいうがいをしましょう。

まずはそこから。

海外でも、もぐりたいぞ〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!