朝のルーティン

2020/4/11から今日まで、ずっと体温と体重を計り続けている。
約一ヶ月半、ということになる。

体温は毎日計ったほうが良い、とされていた。
「検温」というやつだ。そんな言葉、つかったことないぞよ。
37.5℃以上が4日以上続いたら、ということだったが、my体温は、ず~っと35.8℃~36.5℃の間。
毎年、数回は風邪をひいていることを考えれば、例年より、確実に健康体である☆

体重も計り続けている。
体重は、少し増えたり、また戻ったり。でも基本的には増えている。
以前もふれたように、体重は、増えている!
例年より健康体であるとは言えないと思うが、ま、しゃーないとしよう。

ということで、体温と体重を毎日計っている。
毎朝、である。
毎朝のルーティンになっている。
まず、目覚めたら、計る。
いつまで続くかわからないが、毎朝決まってやることがあるというのも、案外悪くないものだ、と思っている。

おかげで?というのも変だけれど、このブログも毎朝のやり続けていることのひとつ。
いわゆる、ルーティンである☆

いつもは空いている時にやる、気づいた時にやるという実にいい加減な取り組み方だったが、毎朝、書いている。
いつまで続くかわからないが、これも、悪くないことだと思っている。
毎朝書いていると、毎日更新できるのだ☆
当たり前やけど。
これが、なかなか難しいのだ。

いまのところ、これらが、朝のルーティン業務である☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!