意識高立振舞

気がゆるんでいる、と言われている。

39県で緊急事態宣言が解除され、世界ではロックダウンが緩和され、街には人が増え始めている。
気がゆるんでいるのではないか、と言われている。

では、海にいったり、ダイビングをする、というのも気がゆるんでいるということになるに違いない。

でも、気がゆるんでいる、とは言わせない!

おぉ、意識高く立ち振る舞っている!
と、言わせて見せる!

海が好きな人、ダイバーってのは、意識高く立ち振る舞っていて、とてもすがすがしいな~!
と、言わせて見せる!

犬や猫にも感染すると聞いた。では、海で泳いでいるサカナや、砂地にうずくまっている貝や、岸壁にしがみついているウミウシなんかも感染するのかな。しないやろ。
知らんけど。
では、当然その海の生物にも感染しないように、気を使ってやるわ!その結果、意識高く立ち振る舞っているな~と言わせて見せるわ!

ダイバーはね、そもそもね、意識が高いのよ。周りに気を使わないと、狭くてボートにも乗れないのだよ。サンゴをよく見てないと、折っちゃうのだよ。海の中で捨てられた釣り針や釣り糸を何回も見て、悲くなっているのだよ。意識が高いのが、ダイバーなのだよ!

ハードルをずいぶん上げてしまった。

さてみなさん、意識高く、立ち振る舞いましょう☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!