まさに、使命。

この騒ぎがおさまって、自由に遊べるようになった時、あなたは何をしたいですか?

みんなで集まって、飲み会☆

まあ、それは絶対楽しいし、やりたいことなんですが、やっぱりわれわれはダイビングショップというアウトドアな集まりなので、ね。

「海で遊んでからのBBQ」

に勝るものはないでしょう。

勝るもの…ない!

逆に海で遊んでからのBBQに勝るものがあるのなら、教えてくれい!

想像するだけで楽しいじゃないか!

もうなんなら、想像だけで満足じゃないか!

いいや、想像だけじゃ、ダメなんだ!

そこだけは、オンラインでできないことなんだ!

海のにおい、BBQの煙、みなさんの海辺でのたたずまい…

体験だとか、体感だとか、完全なるリアルがあるからこそ、楽しいのが、「海で遊んでからのBBQ」であ~る☆

仕事とか業務を乗り越えている。

このイベントを実行するのは、もはやボクの使命である☆

「使命」をググってみたら、「与えられた重大な任務」と、ある。

まさに、それ。

「海で遊んでからのBBQ」
を、よろしくお願いします☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!