今夜はあなたがひとりじめ

くじらあんが非常にお世話になっている、
『ジャングルケイブ』さん
に、いってきいました☆

忘年会やらイベントやらで、よ~く通わせていただております♪

基本的に今はテイクアウトを中心にしています。

テイクアウト用のメニューも新たにできており、いつものメニューもお持ち帰りできるということです☆

あの、ソーセージを、家で楽しめるということで、「ソーセージ盛5種」をテイクアウトしました☆

冷凍できるので、数日かけていただくことができます!

ただし!

いつもはナイフで切り分けて、「分け合う」ソーセージですが、ひとりじめできちゃう♪

なんてぜいたく☆

鶏肉と岩城レモン
ラム肉とスパイス

ふたついっちゃいました☆

こんな夜もたまにはいいじゃないか☆

おなかいっぱいになります!

いつもは分け合うはずのソーセージ
今夜はあなたがひとりじめ

キャッチコピーにならないかしら♪

ちょっとキモいけど、誰でもいつでもつかってもらっていいですよ♪許可はいりません。

ということで、『ジャングルケイブ』では、テイクアウトができます☆

オススメです~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!