ただただ○○な動画

ただただ○○の動画、というのがよく見られている、ということを聞いた。

たとえば、ただただ「たき火」の動画。

ただただキャンプ場でテントを立てている動画。

ただただ川が流れている動画。

へぇ…。

じゃあ、ただただ、海で講習している動画なんかもも再生回数が増えるのかな?

今度撮影してみようかしら。

ファンダイブより講習のほうがニーズありそう。

それも、初級の、一番はじめの講習内容。

それってお客さまの思い出にもなるのかな?

プレゼントするのは写真でいいと思っていたけれど、今後は動画に変わっていくかもしれませんな~。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!