ねっからの!

あぁぁぁぁ~☆

4月の初めと聞いていたけれど~☆

聞いてはいたけれど~☆

4月の初めと聞いていた時も、何かの冗談だと思っていた。

ドッキリだと思っていた。

でもちがった。

冗談ではなかった。

マジだった。

なんとミオ君の子供が生まれた☆

ミオ君の子供が生まれたということは、クジラアンのお客さまでダイバーである奥さん!が、がんばって子供を産んだ、ってことなんだ☆

お、お、オメデトウゴザイマス~☆

世界が暗くなっているこの時に、うれしくおめでたい出来事を生み出してしまう、さすがミオ君☆

ねっからのエンターテインメントであ~る♪

ミオ君が、我が子には
「ぜったいにダイビングをさせる!」
って言ってたのを、絶対に忘れないぜ☆

クジラアンで、どこかの海で、街のどこかで、ミオ君を見かけたら、
「子にはダイビング!」
と、ひとこと言ってやってください☆

あと、オメデトウゴザイマス!と☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!