miyako2020⑱

「パイナガマビーチ」へ行きました☆

伊良部大橋の近くです。

ハンバーガーを食べよう♪
という全員一致の意見になったので、ネットで調べたり、地元の人に聞いたりして、ハンバーガー屋さんを見つけました。

そのハンバーガー屋さんの目の前にあるのが、パイナガマビーチです☆

出展 miyakonavi.sakura.ne.jp 宮古島ナビ

宮古島と言えば、やっぱり与那覇前浜ビーチが有名なので、パイナガマビーチ?って初めて聞くかもって人もいるでしょう。

ボクも初めて行きましたけど☆

キレイじゃないか~☆

さて、ハンバーガー♪

新しくてオシャンなお店でした☆

ハンモックがあったりして。

ハンバーガーができあがるまで、ゆらりゆらり。

目の前のパイナガマビーチには東屋があり、ちょうどよいベンチとテーブルがありました☆

もうここしかない。

キレイな海を眺めながら、ハンバーガー♪

覚えてないけど、このハンバーガー、きっとうまかった。

この状況で、うまくないこと、ないですよね。

まだ2月。

泳いでいる人はいなかったけれど、夏のような服装の人はたくさんいました☆

まさに、夏。そんな環境でこそ、ハンバーガー♪

旅の最終日はきまってバタバタしますけど、今回は遅めの飛行機。

ゆっくり過ごせるのは、とてもうれしい☆

.

このパイナガマビーチでの出来事は、あともうちょっと続きます…

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!