miyako2020⑰

本当は、一緒に宮古島ツアーに参加予定だったお客さまがいました。

どうしてもお仕事がサボることができず、いいや違った、お休みにすることができず、今回は不参加になりました。

そこで、楽しかった宮古島ツアーの写真を見てもらいました。

キレイな海の写真、かっこいい洞窟の写真、一生懸命みなさんで撮った写真を、見てもらいました。

でも、ずっと笑ってるんですよ。

数百枚もある写真には目もくれず、ある写真を見て、ずっと笑っているんですよ。

それは、ボクよりもインストラクターっぽいと言われている、ゆっきーさんの酔っぱらった写真を見てクスクス笑っているんです。

持っているマグカップを落とすんじゃなかろうか心配するくらい笑っていました。

写真でこれだけ楽しんでくれるのだから、実際に宮古島にいたとしたら、とっても楽しんでいたのでしょう。もっと、笑い転げていたんでしょう。

あと、ゆっきーさんのポテンシャルは、ハンパないっす☆

まあ、それはそれとして、今年、あるいわ来年、またリゾートいきましょうね~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!