miyako2020 ①

2020年の宮古島ツアーにいって、そして帰ってきました☆

底なしで楽しい旅だったので、何を書いてどのように伝えるのか、まだ整理できていませんのです。

とにかく、どの土地でもどんなお店でも
マスクは品薄である
ということは、わかりました!

ボク以外のみなさん、ちゃんと普段からマスクを使っているので、心配にはおよびませぬ。ちゃんと事前に用意しています☆

「みなさん、手洗いうがい、アルコール消毒、そしてマスクは徹底しましょう」
と、出発前から言っていたのに、ボクだけマスクないやん!
危機管理だぜ!

結局、那覇空港の自動販売機で手に入れました!

これで、少し安心。

今回の宮古島の旅、かなり長く続くブログになりそうな予感です。

二泊三日という短い旅程だったけれど、とても充実した日々でしたよ☆

せめてもう一日、いたかった…。
これは、全員の感想です。

この長く、シンプルで内容の薄いブログで、誰かがまた旅に出よう、と思っていただけたなら、大成功☆

気長にお付き合いくださいませ(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!