すべてがおしゃん

烏丸御池のあたりは、自転車屋さんが、とても多いのです。

大手のチェーン店から、個人店まで、少し歩けば自転車屋さんが見つかる、とても便利?な地域です。

とても多い自転車屋さんの中でも、とても接客がステキな、人当たりの良いお店があります。
その自転車屋さんのとなりに、
「ブルーボトルコーヒー」
があります☆

2019年12月13日オープンとあるので、20日後に来たことになります。

すべてが、おしゃんでした。

お店の外装も、内装も、店員さんも、おしゃんでした。

ひとつ、言っておこう。
コーヒーには、「受付番号」があるわけではありません。
おしゃんな店員さんには、呼び名を聞かれます。
さあ、あなたならどうする。
ボクは、え?っと思って、苗字を言いました。
たぶん、ダサいのでしょう。
ボクの苗字で、コーヒーができたのを確認しました。
おしゃんに慣れている人は、
「ルーシー」だとか「マイケル」だとかにするんでしょうか。
知らんけど。

もうひとつ、言っておこう。
コーヒーカップが、おしゃん過ぎて、持ち方がわからず、落としそうになりました。
どうやってコーヒーすするんだろうか。

とにかく、すべてがおしゃんでしたよ~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!