2020年新年会①

キャプテン、ミスターさわやか、仙人、そしてボク。

4人で新年会しますが、みなさんどうですか?
と新年のあいさつとともにメールをしたところ、参加したい!と言ってくれるお客さまがとても多くて、うれしかったです。

しかもこのメールの翌日に新年会だったので、急すぎやろ!って思うのですが、けっこう参加してくれるもので、これはさらにうれしかったです☆
みなさん、アリガトウゴザイマシタ☆

とてもね、とても楽しかったんですよ♪

時間も18時からと早かったし、終わったのも、早かった。
だから、とっても楽しかったんです☆
早いのは、いいんです☆

お覚えている話もあるし、忘れている話もあるだろう。

でも、こうやって書いていると、思いだすこともあるので、数回に分けて楽しく書いていこうと思います。

やっぱり、みなさんのお話しを聞くのは楽しいな~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!