クセがありアジのある

  • ゆず胡椒
  • 山椒
  • アンチョビ
  • わさび
  • マスタード

ひとくせある薬味たちが、いつしかメインの料理を超えて、料理そのものよりも、薬味を味わいたい、という感じになってきてやしないか☆

ボクはそうなっている。

そういやパクチーも好きだな。
各種スパイスも好きだな。

マンタを見にいったのに、変顔の生物が気になったりするもんなんだ☆

美人は3日であきる。って言いますね。
オトコマエや美人は、じきにオモシロくなくなる。
人もサカナも料理でさえも、やっぱりクセが合って、アジがないと、あきられちゃうのかもしれませんね。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!