どうだ、そうだろう?

今年(2019年)は、クリスマスって感じがあまりしなかったな~

聖なる夜には、ちゃんと聖なる夜の感じがするもんなんだけど、今年はあんまりしなかったな。
ま、別にいいねんけど。

そう。
過去を振り返るためのクリッスマスも、今年のはカウントされないな、これは。

さて、みなさんは聖なる夜をどのように過ごしたのかな?

オイラの予想。
大半の人が、何をしていたか、覚えていない。
どうだ⁉
そうだろう?

仕事だったことくらいは、覚えてるんだよな~☆

せっかく日本で、というか世界で盛り上がれるイベントなんだから、それに乗っからないと☆

ね。
年に一度の聖なる夜。
「年に一度じゃない、一生に一度だ」
それが、聖なる夜!
いやいや、それは、コテコテ過ぎる!
もうちょっとやさしいのがいいね。

聖なる夜ハラスメントにならないように、考えてみよう。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter


最新情報をチェックしよう!