ホンマや!

ヤバイ。

めっちゃオモロイの見てもーた。

『PANDA NONDA!』

PANDA NONDAって何?

って聞いてしまったやいなや、よくぞ聞いてくれた!って表情で、「相棒」は見たことある?ときた。もちろんある、と答える。なんせ、映画も見に行ったことある。主人公の二人がいる特命係の部屋によく入ってくるメガネかけた髪の短いオトコの人が、いつも持ってるマグカップのブランド、それが、PANDA NONDA!

知るかよ!マニアック過ぎる!

映画.com

 

そうそう。この役者さん。

「暇か?」

って言いながら入ってくるらしい。

そんなカップ、持ってたっけ?

テレビ朝日

持ってる!

相棒展みたいなところでご購入されたようです。やっぱりコアなファンはいるものですね~。マグカップじゃなくて、バッグなところもコアさが光ってます☆ドラマ、見ますけどさすがにマグカップに注目したことはなかったです。ファンのあいだでは有名な話なのかもしれません。きっとボクはまだまだなんでしょう。

でも、「入り込んでしまう」っていう楽しさってありますよね☆これ、内側のダグです。

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!