ナポ、そして地球。

新たな学科講習が始まりました☆

夏なのでね♪ダイビングしたくなるんですね♪

 

今回はじめていただけるお客さまはこんなステキな絵をかけるのだ☆

『地球の絵』を描いてほしいと言ったら、クレヨンでわれわれの星をこんなふうに!

先日《クジラの絵》のを描いていただいた人ではなく、また違う人です。絵を描ける人っているんですね。こんなにも。すごいサイノウだ☆

実は、ナポレオンフィッシュの絵もほしい、と思って、ずうずうしくも、画像をお送りしました。するとこころよく引き受けてくれて、翌日には…

なんか、哀愁ただようぜ!大人の魅力のあるナポ様に。

こちらもクレヨンで☆アリガトウゴザイマス(^^♪

1~2時間でこのような絵を描けるそうです。それって、普通の人とは少し感性が違うのでしょう。この方はやっぱりとても個性的な方で、ドライスーツに興味を持ったのか、井戸の中を覗き込んでいるみたいに、スーツの中に突っ込んでいました☆

今月の下旬には初めての海いきます!地球をあれだけ優しくあったかい色で描くのだから、海の中がどのように見えるのかとても楽しみ☆水中もまた描いてもらおう(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!