良い経験に

こうなることは

ある程度予想していた!

結果、

やっぱり予想どうりだった!

前日、前々日と、

海が荒れていて、

もぐれる状態ではなかった。

当日、まあ、荒れてるけれど

もぐれないわけではない。

 

これからのことを考えると

はじめからこういうハードな海で

ダイビングをするのも

きっと良い経験になる☆

いや~

海藻が、揺れに揺れてたね~☆

それだけうねりがあって

透明度も悪かったけれど、

その分、

トレーニングにはなりました!

状態の良い海はこれから先、

いくらでも楽しめます♪

 

後になってから、

はじめての海は荒れ荒れだった、

なんも見えなかった、等々、

オモシロ話になります。

逆にそういうほうが

印象に残ったりしてさ☆

 

海の予定⇨見てみて☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!