ピーカン!

先に目指すものがあることは

とてもいいことですね~♪

パラオをはじめとする

あらゆる海にいってみたい!

とりあえず今月の終わりに

沖縄でダイビングをします♪

この日は…

ピーカン!

和歌山の日高で

二回目の講習!(^^)!

ピーカンってなんだ?

いちおう、

ピーカンの意味を

ググってみたけれど

ここに記すほどでもないし、

なんなら

10分後には忘れてそうです。

めちゃピーカンでした(^^♪

砂浜にはビー玉のような

クラゲたちが!

大潮の干潮の時間だったので

海がめっちゃ引いてました!

クラゲさん!

海へ戻らないと!

 

ビーチの一角でこれなので、

水中では言わずもがな、

クラゲの乱舞でした☆

そして春になると

日高はもうひとつの

ビーチダイビングポイントで

もぐることができます!

オープンサイドビーチ☆

午後からはこちらで講習♪

めちゃキレイでした~♪

透明度は12~3Mはあったのでは。

こちらでは

スズメダイの乱舞が!

 

楽しんでもらえて

アリガタキ幸セ♪

ログもキチンと記す。

また次も

よろしくお願いします~♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!